HOME     
韓国留学体験ブログ うゆましるれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告

ソルビン原宿店open!まさかのアレ売っちゃう?


ついに、本日2016年6月30日!ソルビン原宿店オープンです!

今朝、ニュース(zip)を見ていたら特集をやってたので、
慌ててTV画面を写真撮ってしまいました笑

とにかく、どうしても、皆さんにお伝え
しなくてはならないことが!!!


あの、メニューにだけは気をつけて!!

あの、メニューを頼むのには覚悟がいるからね、
本当、覚悟を決めてね!!爆

特集はソルビンの人気メニューをランキング形式で
紹介していまして、とにかく!ご覧ください!!

まず、3位!!

oph3.jpg


そして2位!! (あ!!)

oph4.jpg


1位!!

oph2.jpg



さあ!ここで皆さんにお知らせが。

2位のメロンピンスに見覚えのある方
いらっしゃいますでせうか?!


ピンときたあなた!!

そう、もう、おわかりですよね?!

ねっ?!


話せば長くなりますが…(うそです)

これはですね、私とソルビンの深い深い不信の
溝を作るきっかけとなった、2度と食べたくないメニュー。。。

とにかく食べるのに苦労するあのメロンピンス!!!

ソルビンでまさかの失敗

いや、まずくはないよ!まずくないんだけどね、
メロン好きにはお得だしたまらないと思うのよ!

でもね、最初に言っておく!!

食べにくいよ!

食べにくいからね、
注文する時は、覚悟してね!!!笑


1位のイチゴのものは、オープン記念で一週間くらいしか販売しないようです。

でも、いまの季節を考えると、イチゴは国産じゃないんじゃないかなー。
輸入のイチゴにシロップかけて、甘くしてるような気がするので、
これは、もうワンシーズン待ってから食べたほうがおいしいと思います。

恐らく日本でも注目されたのが、このイチゴが乗ってるやつだから、
オープン記念の目玉として、無理くり販売するんだと思う。

なので、もし食べるとしたら、マンゴーか、定番のインジョルミ(きなこ)!

oph1.jpg


果物乗るもの以外は1,000円以下で食べられそうですね!

ちょいとバタバタしてるので、オープンすぐ、ソルビンを
食べに行けそうもありませんが、食べたらレポしますねー!


2016-06-30 : 留学後 日本にて コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

【ワーキングホリデーご経験者様へ】インタビュー記事へのご協力をお願いいたします!_サラン様
サラン様

はじめまして、株式会社ベーシックの吉村と申します。
突然ご連絡をいたしまして、申し訳ございません。

弊社では「留学くらべ~る」というサイトを運営しております。
当サイトでは、留学やワーキングホリデーに関する情報を掲載しており、この度、ワーキングホリデーに関するインタビューのご協力をお願いしたく、ご連絡をいたしました。

インタビューの概要といたしましては、下記となります。
恐れ入りますが、ご一読くださいますと幸いです。

=================================================
「ワーキングホリデー中/経験者 インタビュー」 
資料: https://goo.gl/iKeJjH
=================================================
◆インタビュー対象者: ワーキングホリデー中もしくはご経験者の方
◆インタビュー形式: メールインタビュー形式(約10項目前後の質問)
◆掲載場所: 「留学くらべ~る/ワーキングホリデー」
 https://ryugaku.kuraveil.jp/working-holiday/
 ※インタビュー記事に、ご協力者様のブログ紹介と、ブログへのリンクを設置いたします
◆ご協力いただきたい事
 ・インタビューご協力者様が写った ワーキングホリデー時代のお写真のご提供
 ・インタビュー記事に関して、 ご自身のFacebookやTwitterアカウントでのシェア
◆インタビュー記事と写真のご提出期限:約1週間
  ※可能な限り調整いたします。

=================================================

ぜひ前向きにご検討くださいますと幸いです。
何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


株式会社ベーシック 吉村
2016-07-19 17:21 : 株式会社ベーシック 吉村 URL : 編集
Pagetop

«  | ホーム |  »

プロフィール

サラン

Author:サラン
仕事に追われる生活をちょっとお休みして、ソウルにて留学生活してました!帰国後現在はへっぽこ韓国語でなんとか韓国企業に就職中ぅ。

※リンクは自由です。ご連絡等は一切必要ありませんので、各ページご自由にリンクしてください。

【お問い合わせ】
お問い合わせ・取材のご依頼等 は、下記よりお願いいたします。※ 種別欄 で お問い合わせ(取材・マスコミ)を選択してください。

日韓ライフネット
http://nk-life.net/











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。