HOME     
韓国留学体験ブログ うゆましるれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告

覚えておいて。私が君に惚れた時間@チソン祭り開催中


6月です!!!
もう6月も半分すぎてるし、2016年も半分
過ぎているとかびっくりですよね!!
私、まだまだ全然4月気分。
GWもきてなくない?ってくらい日にちの感覚がないです。

そんなこんなで、今の会社も5月で丸一年働いたみたいです。
とりあえず、韓国語勉強を始めて、
韓国企業にも就職できて、留学以上に
韓国のことを学ぶことのできた1年だった
のではないかと思います。

とはいえ、年齢も年齢なのでまじめに将来のこととを
考えたら、転職したいなーと思いますが、なかなかに
年齢を重ねれば重ねるほど新しい環境というのは
恐れしかありませんねー。そんな迷いの中でも
時や、人や、時期が重なり、なかなかに予定や自分の
思い通りに行かないことも多くて。。。
찐자 먹고 살기는 힘들다!生きていくことは大変だ!

kil4.jpg

(*´艸`*)わたしもこのパジャマほしぃし~


さてさてそんな近況報告はともかく!!
最近日テレプラスで待ちに待った
「킬미 힐미キルミーヒールミー」が放送しててね!
もう放送は終わってしまったのだけど・・・。

もう、私、私、チソンが好きすぎてどうしよう!!
もう、とにかくどの角度のどんな役でもなにしてても
完璧なくらいかっこいいー。かわいいー身体もナイス!

キルミーヒルミーのドラマあらすじは別に検索して頂いて
(またこのパターンか!爆)チソンが7重人格を演じる
のだけど、どのキャラクターも本当に演技がすばらしい!
もちろんこの役で2015年の MBC演技大賞を受賞しました。

kil1.jpg
▲つんつんなクセに純粋とか!


演技といえば、チソンのお父さん役のアン・ネサンさんの
演技もよかった!いや、もうほぼ寝たきりなんですけど、
あの、フェリー・パクのきっかけとなるパクさん時代の
話し方が、めちゃめちゃチソン演じるチャ・ドヒョンと
似ていて、あ親子だ!って思ったんですよねー。
チソンがチャ・ドヒョンを演じるときに寄せたのか、
アン・ネサンさんが、チャ・ドヒョンに寄せたのかわからないけど
細かいところまで演技へのこだわりが見えました!

チソンが演じる7つの人格。。。。

もちろん私のお気に入りは俺様ナルシストのシン・セギ!!
もう、本当にすきすぎて、11話ばっかり見てる。
何度も巻き戻しながらみてる。
シン・セギを意識して暑いのに黒づくめで出勤とかしてる。

kil2.jpg
▲つんつんのクセに頭ガードするやさしさとか!!


そうだ、イケメソ男子(イケメンがめそめそ泣く)といえば、
イ・ジョンソク!!とか言ってたけど、もう、だめだ!
私はもう。チソンだけ!イケメソ男子っていったらチソンだよ!

もう、あの泣き顔もまた、本当に、見事に役ごとにちがうから、
もちろん私はセギの子供みたいなむきだしのアレもすきだけど!
なんてうの?応答せよでジョンウ(日本ではチョンウのほうが
ポピュラーな書き方なのかな)とか、ユ・ヨンソクが好き!
とか言ってたけど、すっかり、あの方たちはどこかにいってしまって
やっぱり私の中には今チソンしかいないー!!

と、もう、とにかく好きだ!すばらしいドラマだよ!
ということでここはひとつ。

kil3.jpg

今韓国で放送中のタンタラで、もしかしたら、もしかしたら
日本でプロモーションイベントやることになって、チソンきたら
どうする?どうする?イクしかないでしょ!!と、とにかくなんか
もう、テンションがおかしいですよね!
そんななんだろう?もう、チソン祭り開催中です。。。爆



2016-06-17 : Love 韓国ドラマ コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop

«  | ホーム |  »

プロフィール

サラン

Author:サラン
仕事に追われる生活をちょっとお休みして、ソウルにて留学生活してました!帰国後現在はへっぽこ韓国語でなんとか韓国企業に就職中ぅ。

※リンクは自由です。ご連絡等は一切必要ありませんので、各ページご自由にリンクしてください。

【お問い合わせ】
お問い合わせ・取材のご依頼等 は、下記よりお願いいたします。※ 種別欄 で お問い合わせ(取材・マスコミ)を選択してください。

日韓ライフネット
http://nk-life.net/











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。