HOME     
韓国留学体験ブログ うゆましるれ

変態カレンダーは個人のお楽しみ

韓国本社で「2016年のカレンダーを印刷しようの会」
発足されたので、もれなく私も参加してみました!

会社のデスクではなにかとカレンダーを見て
納期確認をするので、テーマは「私自身の癒し!」

カレンダーの数字欄のテンプレは韓国版なので、
そこに日本の祝日などを書き込んで、
卓上用を作りました!(韓国語と日本語が入り交じってるYO)

karen2.jpg


何度も言いますが、テーマは私の癒しなので、
ひと月ごとに、好きな俳優さんの写真を入れました!

写真の選定ポイントは、
「癒される笑顔」「裸体」です! (…おぬし)

こんな感じで作りました!

karen3.jpg


これね、本当は実際問題、ネットから集めた画像なので
肖像権とか違法DLだなんだかんだと問題なので、
正直こうやって紹介するのもビクビクしていますが…(~_~;)
(だから画像もわざとぼんやりにしています)

販売するわけではないし、個人的に
楽しむだけなので私のことも責めちゃイ・ヤ(はあと)

それにしても、この卓上カレンダー。
当然私だけが会社で使うわけですが、
(会社でコレかよ!とかいう意見は、
極めて甘いジャッジでお願いしたい)

韓国では、卓上カレンダー1冊から注文できちゃうんです!

し・か・もお値段なんと7,900ウォン(800円くらい)です!!
1冊の印刷もOKで千円切るのはありがたい!

もちろん韓国本社でこんな変態エロカレンダー
作ったのは誰だ?!と痛さが際立った私です。

この会社で、何月までこのカレンダーの子たちに
お世話になるかわかりませんが、
自分で作ったものなのでいずれは自宅に連れて帰る予定~

仕事中はたまにちらちら写真を見ては
癒やされたいと思いますb(⌒o⌒)d








2015-12-11 : 留学後 日本にて コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop

«  | ホーム |  »

プロフィール

サラン

Author:サラン
仕事に追われる生活をちょっとお休みして、ソウルにて留学生活してました!帰国後現在はへっぽこ韓国語でなんとか韓国企業に就職中ぅ。

※リンクは自由です。ご連絡等は一切必要ありませんので、各ページご自由にリンクしてください。

【お問い合わせ】
お問い合わせ・取材のご依頼等 は、下記よりお願いいたします。※ 種別欄 で お問い合わせ(取材・マスコミ)を選択してください。

日韓ライフネット
http://nk-life.net/